« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

日曜日は

のんびりと過ごせるといいなあ、とか、思ったりもして…
mar29_0037.jpg

早く家に

帰りたいmar29_0015.jpg

午後の空

けっこう風強かったです。
mar26_1501.jpg

曇り空です。

mar25_1336.jpg

ああ

ライブに行きたいなあ。
mar20_2128.jpg

小田急旧塗装車

経堂を下り各停で出発。
mar20_1315.jpg

雨です。

寒いです。
mar20_1309.jpg

とうきょうよみち

mar20_0023.jpg

昼の空

朝とはまた違った雲模様です。
mar19_1229.jpg

くも

こんな空はひさしぶり。
mar19_1025.jpg

あまりはげしくはありませんが

雨です。ちょっと風もあり。
mar18_1502.jpg

一転して今日は

雨模様です。
mar18_1203.jpg

プラスとプロ 登場

こころぐに新しいコースが。

まずは、容量が心配な私は、ひとまず、様子見で“プラス”に変更しました。

こころぐが 3つまで出来るのはよいけれど、容量が
30MB → 50MB というのは ちょっと 少ない感じも。

プロの150MBは魅力ですが、950円。う~む。

ま、ひとまず、プラスで、使い勝手を、お試し~、ということで。

風強し。

びゅーびゅーの午後です。
mar17_1435.jpg

おだやかな午後です。

吹く風もここちよく。
mar16_1357.jpg

午後の空

すっきり度80パーセント弱の空です。
mar15_1357.jpg

3月15日の空

まあまあのお天気かな。
mar15_1306.jpg

あいかわらず強い風の吹く東京です。

枝も電線もゆれています。
mar11_1545.jpg

天気は上々。

ちょっと熱いくらいです。
さっき地震がありちょっとゆれました。
mar11_1120.jpg

おだやかな午後です。

ちょっと風が強めですが…。
Mar10_1422.jpg

今日は、何故か、PHSからのモブログが、何回やってもだめなので、PCに転送してからのアップです。
でも、画像は、無加工、そのままにしました。

生のとまと

だめなのですよ、トマトの“生”。

トマトケチャップ、ナポリタンなど加工してあるものは、へっちゃら、というか、大好物なのですが、なぜか、ダメです、生トマト。たべられない。だめ、だめ、だめです。

トラックバック野郎: これだけは食べられない!

TVKテレビの、ミュージックトマトもお気に入りなんですが…。

goo でも BLOG

またしても新しいBLOGが……。う~む。

ブログ ウェブログ blogツール - goo BLOG

晴れ!

おだやかな午後です。
mar09_1348.jpg

今夜は もぶろぐ

3回送って、1回アップ、ってかんじです。エッジだからかな?

今日も月が…

東の空に。
mar08_2005.jpg

なんとなく、疲れたなあ

Machi.jpg

ちょっと一休み。お茶でも、のみましょうか。

夕方の空

星もいくつか見える晴れた空です。
mar08_1813.jpg

雲も気持ち良さそうな

青い空です。
mar08_1541.jpg

3月7日午後の空

雲減少。風強し。
mar07_1611.jpg

3月7日の空

曇り空ですが、ちらっと青い空も見えます。
mar07_1134.jpg

月がきれいです。

見上げてごらん、夜の空
mar06_2122.jpg

ちょっと、休め、の街路灯

毎日、街に立っていればねえ。
Mar05_1321a.jpg

3月6日夕方の空

重く厚い雲が東の空に。
mar06_1623.jpg

3月6日午後の空 2

東の空。大丈夫か天気?、というような空です。
mar06_1416.jpg

3月6日午後の空 1

西の空
mar06_1415.jpg

3月5日午後の空 3

井の頭線下北沢駅ホームから見た空。
mar05_1251.jpg

3月5日午後の空 2

東方向は雲も見えます。
mar05_1237.jpg

3月5日午後の空 1

北方向は思いっきり晴れです。
mar05_1236.jpg

雨です。

空は薄暗くなってきました。
mar04_1445.jpg

3月4日の空

晴れてます。空気はちょっと冷たい感じです。
mar04_1108.jpg

3月3日夕方の空

曇ってます。寒いです。
mar03_1748.jpg

3月3日午後の空

なんかはっきりとしない天気です。
mar03_1346_1.jpg

3月2日夕方の空 2

上のほうには月が。丸くはありませんが。
mar02_1759.jpg

3月2日夕方の空 1

晴れてます。でも寒いです。
mar02_1758.jpg

天気回復

陽がさし、青い空にうっすらと雲の午後です。ちょっと風が強めかな。
mar02_1434.jpg

3月2日の昼の空

曇ってます。でちょっと陽が差してきましたが、空気は冷たいです。
mar02_1220.jpg

カウンターパンチ

なんかちょっと重ためだったりするココログ。ちょっとは軽くなるかな、と、ニフティのカウンターはずしてみましたが、さてさて。

3月1日の空

雨はあがりました。ちょっと重ために曇ってます。
mar01_1539.jpg

久々に見た!

小田急の旧塗装車。準急。用事がなければ飛んでいって乗ったのですが。
小田急町田駅下りホーム。10時05分頃。
mar01_1005.jpg

空は明るくなってますが…

ちょいと雪っぽい雨の午後です。
mar01_1328.jpg

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ