« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

改札のお引っ越し

高架工事に伴い、小田急の千歳船橋駅も徐々に変わってきています。

で、先日は、改札口のお引っ越し。たくさんの人で、夜中に一気に移動させたみたいです。

27日夜の改札口         28日の改札口
Apr27_2257.jpg → Apr28_1307.jpg

まだまだ工事中の部分も多いけど、徐々に完成に近づいているなあ、という感じ。

さて、駅が変わって、街はどう変わる。

とびっきりではありませんが

いい天気。あったかな金曜日です。apr30_1142.jpg

信号待ちの時に

足の位置をあわせてみたのですが、なんかちょっと、おちつかない感じがしました。
apr23_2144.jpg

今日はとても

いい天気ですぅ。
apr29_1554.jpg

小田急「2600形さよなら号」

小田急の2600系旧塗装車のラストラン(唐木田から開成駅まで)が
6月5日(土)にあるそうです。

限定700名。ハガキで応募とのこと。

数度目撃はしたのですが、まだ、一度も乗っていない2600系。
やはり、一度は、乗りたいなあ。

小田急電鉄ニュースリリース

西には

まっくろな雲が。
apr28_1004.jpg

4月28日の空

陽が差しています。
雲は見る方向でさまざまな表情を見せています。
apr28_0941_1.jpg

おーうえすと

apr27_1858.jpg

荒れ模様の天気です。

雨は一休み。でも風がびゅーびゅーと音を立てて、かなり強く吹いています。
apr27_1221.jpg

墨絵の様な

曇り空。
それにしても、寒いくらいのこの陽気は…。
apr24_1507.jpg

なんか急に

風が強くなって、涼しくもなってきた夕方です。
apr23_1643_1.jpg

今日もまた

暑いです〜。
apr22_1514.jpg

なんですか。

この、むわーっとした陽気は。
apr20_1301.jpg

SORA

apr18_1244.jpg

HASHI

apr18_1239.jpg

HANA

apr18_1238.jpg

ココログ プロ

プラスからプロに変えました。

プロフィールって1つなんですね。
多羅尾伴内は、出来ないんですね。

そうそう、モブログも送り先は1つしか選べないのですね。
アドレスで変えられると良いのになあ。このショットは、このブログ、
これは、もう一つのブログというふうに。

でも150MB。ひとまずは、容量の心配はなさそうで(多分)

お食事後に

コーヒーなど、ちょいと1杯。apr18_2050.jpg

たこ公園

apr17_1812.jpg
恵比寿

4月19日の空

曇り空。なんとなくもわーっとした感じです。
apr19_1220.jpg

ついに

雨が降ってきました。
apr14_1309.jpg

曇り空

肌寒し。
apr13_1340.jpg

4月12日夕方の空

いやあ、なんとも、まあ、蒸し暑い日です。
apr12_1708.jpg

4月8日の空

朝方の雨もやみ、天気は回復基調です。
apr08_1047.jpg

晴。

町田の空。
apr07_1504.jpg

ゆうがた

apr06_1801.jpg

ふー

ちょっとひと休みぃ。
apr06_1606.jpg

れんしゆー。あれ?

何年ぶりかでは、ネットがとーいっす。
apr06_1553.jpg

4月6日の空

いい天気です。 ひさびさに空を眺めました。
apr06_1031.jpg

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ