« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

IC電話

調整中だそうで。
050223_1021001_s.jpg

ぱっくいんみゅーじっく

好きな音楽、アイリバーに詰め込んで。
050227_1857003_s.jpg

京ぽん

お友達、地下鉄車内で発見!うれしいな。

小田急新ロマンスカー

11時25分ころ、下り回送で、梅丘付近を通過。
携帯カメラ間に合わず。

EDGE

広告見たり!

050220_1311001_s.jpg

新ロマンスカー 2

もう一枚、新ロマンスカー、撮ってみました。編成の真ん中辺を。

一番手前のが、小田急の新ロマンスカーです。って、説明しないとわからないか、な?

050215_1509001_s.jpg

新ロマンスカー

仕事で出かけた小田急線の唐木田駅。改札を出て、歩いていると、眼下に、あ、あら、小田急の新ロマンスカーが。

そう、ここは、唐木田車庫なんですね。

かなり前に、新ロマンスカーの走る姿は、下北沢駅付近で1回見かけたことがあるのですが、しみじみながめたことがありません。

橋の上の方から、“京ぽん”で写真撮ってみたのですが、それらしい感じが、ちょっと、わかるくらいかな。

こういうときには、デジカメ持ってないのですよねえ。ため息。

050215_1508001_s.jpg

アイリバー 2

早速ウインドウズメディアプレーヤーでパソコンに取り込んで聞いていた音楽をIFP-899に転送。

転送には、添付ソフトの「iriver Music Manager」というのを使ったのですが、ウインドウズについているファイル管理ソフト「エクスプローラー」感覚で、ドラッグアンドドロップすれば良く、操作は割と簡単。時間もさほどかかりません。

で、調子に乗って、それ以外のお気に入りアルバムもパソコンに取り込んで転送。

ひとまず、アルバム11枚いれて、合わせて約120曲で使用容量は550MB位になりました。

目一杯、入れてもいいのですが、ある程度、空きがないと、なんとなく、気持ちも窮屈な感じがして(関係ないんですけど)、とりあえずこの辺にとどめておくことにしました。

ボイスレコーダーの録音や、FMでちょっと録音したいなんていうのもあるし、ね。


050215_2249001_s.jpg

アイリバー

IFP-899買ってしまいました。はじめて買うので容量は、小さいものにしようかと思ったのですが、どうせ買うならと1GBのものを買ってしまいました。

1GBで、約240曲(4分換算)入るそうですが、お気に入りのアーティストは長い曲が多いので、さて何曲入るでしょうか。

050215_2247001_s.jpg

いわきの空

050212_1218002_s.jpg

ひもの

050212_1217001_s.jpg

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ