« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年5月

小田急新ロマンスカー 3

040521_1231001.jpg

けっこう長いね、と写真を撮りながらの20代カップル。

そんなこんなを、新ロマンスカー先頭車両3列目くらいに座っていた年配のカップルが窓ごしに眺めていました。静かに、特に何をしゃべることもなく、発車を待ちながら。

小田急新ロマンスカー 2

040521_1230001.jpg

発車ホームへ近づいてみると、おばあちゃんと一緒の小学生が先頭から新ロマンスカーをながめながら、何か話を。

20代のカップルが新ロマンスカーをバックに記念撮影を。

また、40代位の女性もデジカメ持って。

そして、年齢不詳のおやじも、“京ぽん”で。

なんとなくみんなうきうき、みたいな、新ロマンスカー。

小田急新ロマンスカー

発見!

040521_1229001.jpg

今日の空

050504_1205001_s

ちょっと風があって、ちょっと暑いですが、まあ、いい天気かな。
仕事などほっぼりなげて、ぼけーとしていたい、そんな昼下がり。

京ポンの友

電車の中で、メールチェクをして、ふと、隣をみると、

隣に座っている男の人の手に持つ雑誌の向こうには、

お!京ポン。

お隣の方も、なにげに気がついたか、気がつかなかったか。

やあやあ、どうもどうも、ということもなく。

いままで、同じ車両の反対側で京ポンを持った人を見たことはあるけれど、

今回、最も近い。

だから、なんだといわれれば、それまでですがぁ。

でも、ちょっと、うれしかったのだ。いいしゃない。

月と窓

窓を開ければ、港が見えぬが、月見える。

tukitomado0503

大都会

みどり、ほとんどなしの中に、公園。

ちょっとは潤うか。でも、そのまわりで仕事している人は、

たぶん、行ってないような。

公園は、いらんかね。

park0503

« 2005年3月 | トップページ | 2005年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ