« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

街の灯り

051227_2350.jpg

ゆきだるま イン 田町の自販機

051226_2043.jpg

メリークリスマス 2

051220_1650.jpg

メリークリスマス

051220_1648001.jpg

12月21日の空

051221_1001.jpg

つり革

051217_2228s.jpg

051216_2141.jpg

芝浦の空

051216_1256.jpg

光る標識

光るんです。「止まれ」が。

051212_2225001_s.jpg

ウイルコムな悩み

11月から続々と発売されれるウイルコムの新端末。

昨年9月にAH-K3001Vに機種変更してから1年2ヶ月。そろそろ変えてもいいな、とは思っているのですが、さてどれにするか。

ニュースリリースを見ての段階では、「WX310K」で、心は決まっていたのですが、いろいろな書き込みを見ているとカメラがちょっと物足りない感じ。

で、浮上してきたのが、「WX310SA」。デザインがいいなあ。それにカメラも評判良さそうだし。

メール、通話に写真撮ってモブログが出来ればいいなか、と思っているので、こっちかなあ、とは、思うけど、値段が3万近く。

そして「W-ZERO3」。あと1万円ちょっと出せば、買えるのだよねえ。ネットやるなら、大きいディスプレイだろうなあ。でも、通話は、ちょっと使いにくいかも。

通話は、値段も手頃な、「WX300K」にして、「W-ZERO3」もいいなあ、などと、悩みが大きくなりっぱなしの、年の瀬です。

新しいダイエー

マーク、変わりました。

051205_1306001.jpg

東京タワー

051205_1258001.jpg

芝の立ち食いそばやさん

051205_1257002_s.jpg

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ