« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

君何ヲ思フ

君何ヲ思フ

とうきょーないとくるーず

クルージング

クルージング

東京湾でお船に乗ってお食事中です。

貸し切り

貸し切り

私の前に人はいない。
私の後ろにも誰もいない。
8月15日の午後。

めぐりあわせかもしれないけど

めぐりあわせかもしれないけど

東京は、暑い。
ああ、いわきの風は、ここちよかったなあ。

夕焼け

夕焼け

空気がさわやかっす。

いわき

いわき

上野から普通を乗り継ぎ約4時間でいわき着。
おつかれー3。

水戸

水戸

水戸始発の普通電車いわき行きに乗車。
乗り換えの合間にうどんをいっぱい。

土浦

土浦

快速勝田行、土浦で15両のうち後ろ10両の切り放しのため7分停車。
なんとなくのんびりモードになって来た感じ。

上野

上野

上野1432発快速勝田行きに乗車。
雷雨は一段と激しくなり、山手線は落雷のためストップした模様。

ちょっとおでかけ

ちょっとおでかけ

東京は、雷がごろごろ。
雨もぱらぱらと。
降り始めたら一気にどーっと降りそうな。
そんななか、ちょっと、福島のいわきまで、行ってまいりまーす。

月

今日の月は、丸くておっきな、こんばんわお月さんです。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ