« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

どな どな どーなっつ

どな どな どーなっつ

それは1月4日、夕方のこと。
新宿南口から代々木方向に歩くと、人だかり、まさしく、黒山の人だかりが。
なんじゃと思って、警備の人に聞いてみる。
アメリカで評判のドーナツのお店で、昨年暮れのオープン以来、長蛇の列で、今日は、すいてるほうだって。

へー、しらなんだ。

それにしても、まあ、たくさん、ならんでるわなあ。

味はどうなんかなあ。

上野ステーション

上野ステーション

ただいまー、と着いた人もいれば、出かける人も。

北斗星 札幌着は、明日の朝 9時18分です。

いってらっしゃーい。

ひたち

ひたち

いわき発上野行スーパーひたち44号は、日立を出発。自由席は通路までいっぱいです。

常磐線草野駅

常磐線草野駅

これから東京に帰ります。
天気はいいですが、風はすこし冷たいです。

大甕

大甕

ただいま、常磐線特急スーパーひたちで、いわきに向かっています。
自由席は、水戸までは満席でしたが、いまは若干空席ができました。
定刻で運転中です。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ