« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

IRIVER T50 ファームウエアアップデート

504963098_221 画面はかなりかっこよくなりました。あとは、どこがかわったのか、説明がないので、よくわかりません。

まつり

まつり
始まりました!

あげはちょう

あげはちょう
とんできて、とまって、ちょっと、とんで、また、とまる。

雨アガル

雨アガル
台風は午後に関東最接近ということでしたが、東京23区の西側ではいまは雨がやんでます。

外にでると、なんか、むーっと、します。

食後のひととき

食後のひととき
仕事場ちかくのキャランダイコーヒーでリラックス、がちかごろのお約束のパターンです。

ちょっとした息抜きタイム、大事にしよう。

アドエストレイン(6)

車内の中吊りには、The Smart Phone の文字が、どーんと。

070711_2007001a

アドエストレイン(5)

アドエストレイン(5)

タイミング遅れの正面ショット。

近くで見れば、ウイルコムの文字がど~んと真ん中に(なんだけどぉ)。

アドエストレイン(4)

アドエストレイン(4)

わかる人にはわかるピンぼけショット(苦笑)

アドエストレイン(3)

アドエストレイン(3)

ドア上。

右側は、おなじみの電車の案内表示。

左側が、ウイルコムアドエスのスペシャルムービーが流れています。

アドエストレイン(2)

アドエストレイン(2)

ドア横はこんな感じです。

上の広告面には、アドエスでオフィスのファイルを表示している写真がいろいろ並べて貼られています。

アドエストレイン(1)

アドエストレイン(1)

めぐり会いました。アドエストレイン。

ウイルコムからまもなく発売されるAdvanced/W-ZERO3[es]の広告電車。

夜の山手線外回り電車です。

ディスプレイには、特設サイトで公開されているムーピーが。

欲しいなあ。アドエス。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ