« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

3日遅れの便りをのせて

って、歌の文句じゃないけれど、3日前にモブログした内容が、ココログのこのブログに今日アップされた。

画像付きで、何度か、投稿したけれど、送信されず。

あれ、ファイルサイズが大きいのかなあ、とか、ファイル名が長すぎたのかなあ、などと、いろいろ悩んで、あれこれ試して、アップできた、やれやれ、と思っていたら、今日、ニフティから投稿連絡メールが。

確認してみたら、3日前に投稿したけどアップされなかったものが、ほぼ3日遅れで、投稿されていた。(写真が大きいものが)

もしかすると、また数日したら、同じようなものが投稿されるかも。

なんでかなあ。

※同じような記事が続いてもなんなんで、今日アップされたものは、削除しました~。

もういくつ寝るとクリスマス

もういくつ寝るとクリスマス
まだ、だいぶあるといえばあるけれど、そろそ ろ街は、というか、ショツピング・センターや ギフトショツプなどはクリスマスモードに少し づつなってきましたね。

モブログのテストをしてみます

さきほど、写真を添付してギャラクシーから送ってみたのですが届かない〜。

なので、写真なしでテスト投稿してみます。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ