« 2013年12月 | トップページ | 2017年5月 »

2015年3月

今日のお昼は

今日のお昼は
駅前商店街の長寿庵で大天ざる。

駅前に新しいお店が

空き店舗になっていた駅前のビルに新しいお店が入りました。

駅を降りたら、空き店舗は、やっぱり、さみしいですよね。

2015031011350000

携帯電話からモブログテスト

携帯電話からモブログテスト
ひさびさなので、以前、撮った下北沢の写真をテスト投稿してみます。

このブログは統合しないことにしました。

前回の投稿で、このブログは、「続々・浪費王子のつぶやき」に統合しま~す、などと宣言したのですが、バックナンバーをながめていたら、このブログを始めたのは、ニフティが、「ココログ」を始めた時だったのです。

最初の記事は、

「ココログって?」
http://mfm.cocolog-nifty.com/ws2/2003/12/post.html

自分的には、ずいぶん歴史あるブログ。記事も600以上ある。

やっぱり残しておきたいという気持ちが高まりました。

というわけで、前言撤回、残しておくことにしました。

なので、たまには、更新しますので、これからも、よろしくお願いします。

m(_ _)m

ブログ統合のお知らせ

「まちを歩けば~Walking In The Street 2」は、「続々・浪費王子のつぶやき(ココログ版)」に統合しました。

http://mfm.cocolog-nifty.com/tsubuyaki/
これからも、どうぞよろしくお願いします。

« 2013年12月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ