blog

iPod touch の ココログアプリから テスト 送信

投稿する画像サイズを1ランク上げて(320×240 → 640×480)送信してみる。

モブログテスト2

iPod touchから画像付きでモブログテスト。




はたして結果は。



iPadから送信

モブログ テスト

iPad mini から ココログへ モブログテスト です。

iPadから送信

携帯電話からモブログテスト

携帯電話からモブログテスト
ひさびさなので、以前、撮った下北沢の写真をテスト投稿してみます。

ブログ統合のお知らせ

「まちを歩けば~Walking In The Street 2」は、「続々・浪費王子のつぶやき(ココログ版)」に統合しました。

http://mfm.cocolog-nifty.com/tsubuyaki/
これからも、どうぞよろしくお願いします。

3日遅れの便りをのせて

って、歌の文句じゃないけれど、3日前にモブログした内容が、ココログのこのブログに今日アップされた。

画像付きで、何度か、投稿したけれど、送信されず。

あれ、ファイルサイズが大きいのかなあ、とか、ファイル名が長すぎたのかなあ、などと、いろいろ悩んで、あれこれ試して、アップできた、やれやれ、と思っていたら、今日、ニフティから投稿連絡メールが。

確認してみたら、3日前に投稿したけどアップされなかったものが、ほぼ3日遅れで、投稿されていた。(写真が大きいものが)

もしかすると、また数日したら、同じようなものが投稿されるかも。

なんでかなあ。

※同じような記事が続いてもなんなんで、今日アップされたものは、削除しました~。

モブログのテストをしてみます

さきほど、写真を添付してギャラクシーから送ってみたのですが届かない〜。

なので、写真なしでテスト投稿してみます。

ImageEasy for Blog Editor

ジャストシステムの「xfy Blog Editor」に拡張機能 「ImageEasy for Blog Editor」をいれて、ブログ原稿をアップしてみました。

 


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ブログ編集ツール

「ホームページビルダー11」にブログ記事を作成して投稿する機能があるとのことで、試しに使ってみることにします。



で、投稿記事は、パソコンの中には、保存されるのかな?

まる。てん.てん・

「Blogツール【まる。てん.てん・=ほし★】」というものがあると教えてもらい、ちょっと試しにつけてみました。

右サイドにあります。

ぽちっと、クリックしてしばらくお待ち下されぇ。

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ