まちを歩けば

やっぱり一番 東京タワー





フラワーランドでリフレッシュ

ほどよい広さの公園に、花がいっぱい。
ゴールデンウイーク中でも、ゆったり、のんびり。
吹く風も心地よい。






駅前に新しいお店が

空き店舗になっていた駅前のビルに新しいお店が入りました。

駅を降りたら、空き店舗は、やっぱり、さみしいですよね。

2015031011350000

もういくつ寝るとクリスマス

もういくつ寝るとクリスマス
まだ、だいぶあるといえばあるけれど、そろそ ろ街は、というか、ショツピング・センターや ギフトショツプなどはクリスマスモードに少し づつなってきましたね。

暑いですが、吹いてくる風は意外とさわやか

暑いですが、吹いてくる風は以外とさわやか
散歩していると、あちこちでゴーヤとネットを見かけます。道路の両側の緑も都会にとっては必要不可欠ですね。

新しいスポーシューズでならし散歩

新しいスポーシューズでならし散歩
近くのスーパーへ買い物に行ったときに新しいスポーツシューズを買いました。

で、夕方に気分転換をかねて、ちょっこしならし散歩。

まだ、履きはじめですけど、結構足になじんでます。アシックス製 3980円。

夕月かまぼこ!

夕月かまぼこ!

いわきが本社の夕月かまぼこ。

東日本大震災後、東京のスーパー店頭 では目にしなかったような。

今日、スーパーに買い物にいったら、しっかり並んでました。

パッケージ下には、「がんばろう!にっぽん」のメッセージ入り。

おお、よかったよかった。

というわけで、お祝いに、赤、白、1本づつ買ってきました。

日経と烏龍茶のコラボ?

日経と烏龍茶のコラボ?

おお、新しい展開!

と思って近寄って見てみると、

2種類の短冊形ポスターが貼り合わせられているようだ。

よく見ると、微妙にずれている。

でも、この2枚の並べ方いいね。

ありかも、こんなコラボ。

日曜日夕方の経堂コルティはけっこうなにぎわい

日曜日夕方の経堂コルティはけっこうなにぎわい

2週間ぶりの経堂コルティ。

さぼてん、おこわ米八、小田急OXと回って夕飯を調達。

大階段がゆったりしていて、落ち着ける。

やっぱり、おいらは、スカイツリーより東京タワー

20110610_205455

東日本大震災後、一時期、消えていた東京タワーのライトアップ。

この頃は、前に近い感じで、ライトアップが再開されています。

電波塔としての役目は、来年5月開業予定のスカイツリーに譲りますが、予備塔としての役目は残ります。

それに、なんてったって、東京タワーは、東京の顔。

応援しますよ~。ずっとずっと~ (^_^)/

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ